さっきまでのミラクルカームーバーック

ラノベをdisりつつ、町田康やら中原昌也やら阿部和重を読む。「中学の頃は声優のアルバムばかり聴いていたよ。あの頃は痛かった」といいつつ、Cocco椎名林檎を聴く。ベタなオタクをとにかくdisる。村上隆を褒め、エロマンガでは町野変丸町田ひらくを読む。スーパーフラット」と「ハイエンド」ってなんだようと夜も眠れない。電撃大王』『エース』をバカにし、『アフタヌーン』『ビーム』の暗いマンガを好む。オタクの性癖をあざ笑う。「コミケ帰りの電車でエロ同人読むなよ」とかいいつつ、コミケでbolzeの同人誌を買う、並んで。痛い性癖のサイトをコジャレ系ちっくな日記で曝す。クレームが来るとメールを無断公開。そんなことをしつつ、ニュースグループで炉画像を入手しまくり、学校でぷに萌えCGをFDに落としまくり。TINAMIでエロ画像を検索。TINAMIXで東浩紀の評論を読む。サブカル系を銘打ったサイトのオタク評ばかりを読む。ポストエヴァを捜し求めて、遠藤浩輝桜玉吉日本橋ヨヲコに行き着く。

そんなチェーンソーなエッジどもはどこに行っちまったのかねえ、id:i04の旦那。やっぱり、「パフュームは昔から知ってたもんね」と言いつつ、アイマス×MOSAIC.wavのMADを観て、ついったーで「幼女、幼女」言ってんのかなあ。