2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(関西コミティア38)[おねがいツインピークス]決断少女主義うのたん.zip

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18361099 宣伝宣伝。本当に恐ろしいのは地震より自意識だぞ☆

決断少女主義うのたん

本ができた。あとは関西コミティアで売るので皆様よろしくオナシャス。あとhttp://rusahan.web.fc2.com/index.htmlこの人と俺は無関係です。やられた!とは思いましたが。あと作品は小説です。デザイン・原案が104しゃんです。

まどかの感想(ネタバレ有り・mixiからの転載)

まどか☆マギカ最終話観た。40点。どうなんだろか、これ。製作者はTVで放映できるようなエンターテイメントをやったのだと思う。製作者としての技量はすごいんだろうけど、そんな製作者の倫理みたいなものは、読者であるこの私には基本的に関係がない。まど…

世界内戦私見

世界内戦とは院卒と高卒が同じ時給で働く世界のことだと思っている。若しくは、高卒に院卒が尻キック食らわされる世界。マクドで蹴られる、てめえの尻!

受胎じゃない告知

関西コミティア当選した。スペースはC-50『おねがい☆ツインピークス』で。宇野という評論家には内緒だ。内容はうのとかいうキャラとか辺見とかいうキャラが路頭に迷いかけるような話。ごめん。路頭じゃなくて青春な。腐った青春だよ特に俺なんてなあ(ry そ…

今日のスカイプと人生

石原をドヤ顔で叩く前に自分の親をバットで叩けっちゅーねん。子供でも可。上司でも可。嫁でもペットでもHDDでも可。

今日のスカイプと人生

けいおん大学生編は『独身アパートどくだみ荘』みたくなると予想。よくて『迷走王ボーダー』。「しかし作らされている感があるね>けいおん大学生編」 「アホ。金は命よりも重いんじゃ。」BDで乳首解禁なアニメを無批判に観つつ、無理矢理続編の商業主義を…

今日のスカイプまとめ

似非社会学を要約すると「バカどもへ。早く俺のための社会を用意しろバカ」となる