2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本物のペドは横の繋がりが強い

売れているマンガ家は天狗になりすぎ。売れていないマンガ家はプライドが肥大しすぎ。

俺というほむほむ

地味っ娘がメガネをとると「戦闘美少女」になる。っていつの時代のマンガやねん。無限ループに生きているのは、ほむらじゃなくて、TVの前のうっちらじゃねえか。

節電気グルーヴという言葉を聞いてサブカルと俺の青春が終わったなあと思った。俺の青春はしょっちゅう終わるが。

ブヒリズムを称賛するやつは力武靖を拝読すべき

非コミュなら水がやばい今こそミソジニーな話題をするべき。

アニメはオタの巨大な恨みに似ている。

乾電池を買い占めたり、募金をしたりするだけで「世界」に触れられるという良い時代だね今時は。

宇野さんには内緒だ

えー、次の関西コミティアで出す予定です。えー、文フリで売れと言われましたが怖いので嫌です。えー、本文&104さんによる絵は完全にできていますが、DTPの作業が面倒です。面倒なのでやっぱり企画がおじゃんになるかも知れませんがなにとぞ。

普段マスゴミマスゴミ言っている癖にTVに釘付けでござる。非常時には当人の素の姿が現れるのだな、と実感。あと友人と「ネットにできること?地震関連ついーとで失言探しだろw」とか言っていたら大体そんな雰囲気がしてきた。んで愚弟に「『朝鮮人が井戸…

落ち着け!メルトダウンしたってお前は非モテのままだ!みんなセカイ系セカイ系脳内嫁脳内嫁言っているくせに、いざとなるとニュースのコメンテーター並みのことしか言えないなんて!

今日のスカイプと人生

「『男の処女(少女)幻想キモイ』とdisる女性評論家(たぶん処女)」萌えクラスタは実在する!CLANNADは人生、Fateは文学、lilithは批評。少女幻想とか言うとキモがられるから、これからは「父性ですよ(木亥火暴)」とか誤魔化せばいいんじゃね?

今日のスカイプと人生

もしドラは別にいいけど、おまえ経営学の本を読んでどうしたいんだ。

今日のスカイプと人生

第二のかとゆーになりたいヤツラが山ほどいるわけだが、なってどうする 追記:かとゆーではなく放蕩オペラハウスのまちがいでした。でもどっちでも同じだよね

今日のスカイプと人生

ブロガーの「上がり」はコアマガジンデビュー