2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロリショタよ 禿げてなんぼの コーネリアス

なんかやたらに涼しい日々。デブには全く有り難いです。皆様におかれては、コミケで同人値切ったり、スイーツ(笑)を孕ませたりとご活躍のことだと思います。私はついったーで知ったかぶりをしたり、エロ小説書いたり、頭頂部が禿げてきたり、パソコンが壊…

↑のような話を

id:koutyalemonさんや、id:kyo_juさんとガッツリしたら面白いと思う。ネットは狭い。人が入れ替わっているようで、実は入れ替わっていない。しかし「物言い」は確実に日々変わっている。というか。

思い出を切り裂くとき1(テキスト系サイトの思い出と、日々。)

8年ぶり?ぐらいに、「かまくら」(http://snow-man.cc/index.html)というサイトをみたら、知っている人がトップページの絵を描いていてビビる。reponさんもこのサイトのファンだったらしい。確か「かまくら」の中の人の友達の友達にはスガモンという人がい…

ポニョは自由の敵。アメリカの敵

このブログをさぼりまくり http://twitter.com/yasudayasuhiro http://h.hatena.ne.jp/yasudayasuhiro/ http://onegaitwinpeaks.blog61.fc2.com/ この辺りでだれている。よろしかったらかまってください。