思い出を切り裂くとき1(テキスト系サイトの思い出と、日々。)

8年ぶり?ぐらいに、「かまくら」(http://snow-man.cc/index.html)というサイトをみたら、知っている人がトップページの絵を描いていてビビる。reponさんもこのサイトのファンだったらしい。確か「かまくら」の中の人の友達の友達にはスガモンという人がいて、後の似非原さんだったりする。んで似非原さんの近くにはフルカツさんがいて、フルカツさんとシロクマ先生は懇意で、んで#104さんとかまくらの表紙の人は懇意にしていて・・・。なにこの人脈図。んで8年ぐらい前に俺は「かまくら」とかスガモンさんとかスガモンさんの友達Mさんとかのサイトを見ていたりする。最近、クリアラバソウルの中の人のラノベ原作のマンガを読んだがつまらなかった。