2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よかった動く自由なカナダ

近所のパスタ屋がネットカフェに変わった。貧乏人は麦を食え。俺ぁあんたの声を忘れない。幼女を釣りに連れて行くんだ。パスタの王様なんだ。あけましておめでとうございます。今年の目標はなんといっても戦争っすね。国体との同化、国民ではない者たちの排…

あなたライオン

http://www6.atwiki.jp/word-for-a-man-to-want-to-say/参加したいが、人生について深く深く考えそうになるのでやめておく。おっぱいupと片腕を振りあげ地面を踏む野郎どもに弾かれて今日も半角二次元に入り浸る。ついでに自分の声を聞くのは地獄だ。ナルシ…

僕は鳥の唄を歌わない。

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006011600191&genre=K1&area=S00 京都のお茶漬けに匹敵する雅やかなユーモアですね。総理大臣が宮沢喜一のとき、中共は天皇陛下に印鑑を送ろうとしたそうです。中国人特有の近隣諸国に対する高貴な思いやりの気…

おいで野洲(ローカル)

野洲高校っていえば有名なDQN高校なンすよ、お客さん。1年で何十人も退学者がでるようなところで、進級するたびにクラスの数が減るというような伝説まである。私は昔「キミの成績では野洲高しか無理だね」といわれ、「DQNと三年も一緒で命が持つか」と思っ…