2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでに2

http://image.blog.livedoor.jp/dione/imgs/4/3/4363cd63.JPG?blog_id=204822 いいよなー共産主義者は。

ついでに

愚弟が井上純弌のファンなので、「粘着湯気女って何だ」と尋ねてみたら、キレられた。そんなにヤバイのか、その言葉は。でもこういう女に釣られる男っているよな。『げんしけん』にも出てこないかなあ。あ、急に胃が痛くなってきた。井上純弌の本でも読んで…

ここは地の果て流されて俺(ザブングル)

実はアブダクトされた後遺症で 彼女があんまり気合を入れると中央線で人身事故が起きるんです〜 おがきちか『中央線チャンネル ルッカ★マリンカ』 女に秘密を持てない男って ↓ ママママ〜ボクの秘密聞いて〜てかんじ・・・ おがきちか『ひとはだスパイラル』…

近況など

ちょっと喧嘩中。まあいいじゃんか喧嘩もさ。それより職。金金金。

近況等

嫌韓を支持する。おそらく私の先祖は明治の革命家でも靖国の英霊でもない。長州の砲台を撤去したり、白虎隊の衣服を剥いだり、GHQに土地を与えられたり、憲法9条を支持したりする土民こそが私の先祖であり、私は彼らの末裔である。そしてその腐った血が嫌韓…

馬鹿が小沢でやってくる

ついに小沢がやってきた。私の小沢観は以下 http://d.hatena.ne.jp/yasudayasuhiro/20051109 さて、どうなることやら>http://d.hatena.ne.jp/hanatareotoko/20060407 いいことゆうなー。中華思想は終わっていないというか。

この保守一人で回る2.1

「つくる会」周辺の本をダラダラ読んでいる。おかげで色々なことが分かってきた。それは米中韓の非道さや、国内左翼(サヨク)の嫌らしさ、というものではなく、つくる会に参列した個々人の思考が結構食い違ってきているということである。読んだ範囲では西尾…

city(まち)は煌くパッション・ブルー

佐伯啓思『「シミュレーション社会」の神話』を読む。なんじゃこりゃ。内容は横に置くとしても、この言い方はどうなんだろう。 食事をするときもトイレへはいる時もウォークマンを頭にひっかけたままで絶え間なく鼓膜を愛撫し続けているウォークマン中毒の若…

近頃の黙示録

戦後民主主義者は必ずしも非暴力主義ではない。また平和主義は必ずしも非暴力主義と一致するものではない。小熊英二『と』より引用する。 当時の護憲論者には、国民によるレジスタンス活動や民兵制を支持する意見が存在したことである。たとえば、当時は再軍…