2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の自転車は赤い

おい左翼。てめえらはいつも正しいよ。でもてめらは、左翼として間違ってる。アホ丸出しのネットウヨである俺のような「呪われしもの」「飢えたるもの 」たちの為にかの「歌」は存在するんじゃないのかよ。俺んの中には「歌」がある。胸を張って歌うことがで…

吠える

杉浦日向子先生の冥福を祈りたいんだけど、祈る気にもなれない。もっとマンガを描いて欲しかった。ナショナリストが目指すべきは、幕末の革命家たちではない。革命が終わったあとの町人達のユートピアを私達は夢見てきた。わけのわからない唄を歌い、旗をふ…

女装少年ズル剥け伝説

冷凍庫で腐ってる氷。塩素くさい水道水。ろくに洗っていないマグカップ。デタラメな飲み方をするときのウイスキーは、どうしてこんなにやさしいのだろう。モニターに羽虫が寄ってくる。成金ガキの車音が遠くのほうで聞こえる。安野モヨコの『ハッピーマニア…

花より男根

バイトさきでDQNにからまれちまったよ。夜中なのにサングラスかけてるコンプレックス丸出しのヤツ。てめえの人生のツケを立場の悪い人間にまわすなよな。でも、このトラブルでバイト辞めなきゃいけないかも知れん。嗚呼!また無職か。半年ぐらい碌なこと…

声優の卵がウエイトレス!?

ヘンな事件だった。ちょっと語らせていただきますと、自分にとってのリアルとは、「TV」や「理想」といった架空の遠くの世界を否定し、「生活」や「日常」といったものを提示することにある。今回は友人という「日常」とテロという「TV」とが気持ち悪い…

雨に濡れたベットで (´・ω・`)

「5:30に起きて、帰ったら10時だろ。昼間はビール缶とか持って走りっぱなしで、いつ事故に遭うのかもわからない。離職率と過労死で有名な仕事だぜ。なんで続けられるんだ?」「まえは営業の仕事をしてたんだ。辞めてブラブラしてたころにダチがこの仕…

電撃実話文庫

ヤ○ト運輸ってすげえなあ。有名DQN企業なだけはあるわ。街の中で修験道をしているといえばわかってもらえるのだろうか。一年やれば立派な戦士のできあがり。某有名映画のラストシーンに倣って家路に着くまでミッキーマウスの唄をうたいました。トトロのうた…