声優の卵がウエイトレス!?

ヘンな事件だった。ちょっと語らせていただきますと、自分にとってのリアルとは、「TV」や「理想」といった架空の遠くの世界を否定し、「生活」や「日常」といったものを提示することにある。今回は友人という「日常」とテロという「TV」とが気持ち悪いぐらいに合致してしまった。私はこの出来事にすっかり混乱してしまって、ヘンチクリンなメールをロストロンさんに送ってしまった。「テロなんて大したことはない」というスタンスを「ロストロンさの災難は大したことはない。」というスタンスに取り違えてしまった。深く反省する。そして「理想」と「現実」を処理する自分の「リアル」というものに強い不信を持った。


ロストロンさんがロンドンの件でTVに出演するそうです。でも家にはTVがない!新聞にもインタビューされたそうですが、新聞なんて読みたくもねえ!村上春樹によって小説化されたら読むことにしよう。

でもドコからロストロンさんがテロられたことが漏れたんだろう?
あ!噂のオービスとか防犯カメラとかエシュロンが関わっているのか!イギリスはスパイとかメイドとか有名だからそいつらも関係しているのに違いない!許せねえ!てめえら○○○で突っ込んだろか、ゴラァ!!(大不謹慎、無反省)