だからしんようできない

冴えないテレビゲームオタの主人公が、ある日街で謎の老人からTVゲームのカセットを貰うんすよ。んでこれをプレイしてみたら、あら不思議TVゲームの中に入っていくんすよ。嗚呼そういえば、謎のTVゲーム老人にゲーム貰ったら失踪するとかいう都市伝説を今更思いだすのですよ主人公は。んで、TVゲームの中は腐敗と自由と剣と魔法とちょっぴりHな世界なのですよ。たっぼいたっぼい。そこで主人公は職業勇者として迎え入れられるのですよ。天から降りし変な格好(実は学校の制服)の者、世界を救うであろう調に。んでエロ担当のネコミミを仲間にして大暴れ。無論RPG世界では現実の十倍ぐらいの能力が出せるのですよ。んで主人公はゲームオタだからRPG世界の謎を簡単に解くのですよ。んで現実世界での幼馴染のマドンナにクリソツな囚われの姫を助け出しめでたしめでたし。でも、夢なんすよ。夢から醒めた主人公は手にゲーム世界で手に入れたペンダント調のアレを持っていて。でも夢じゃない的に思うんですよ。このことで自信をつけた主人公は番長にプチ仕返しをして幼馴染に「でも、やるじゃない」的に見直されてるんですよ。気を大きくした主人公は東京(福生)に出てアメリカ軍人相手の薬の売人になって黒人にケツを掘られたり葉っぱでラリったりして透明に近いブルーであることを発見してこのことを小説に書くのですよ。タイトルは『イリヤ、UFOの空』で。違うがな。

まー、ラスト付近は別にしてこういうのを読んできた人とは連帯できないなーと思ったりて!いややっぱり無しで!


そういうわけで『シロクマとメイド』更新中
http://onegaitwinpeaks.blog61.fc2.com/