日々

http://twitter.com/esehara/statuses/842902882
似非原さんはスガモンさんだったのか。テキストサイト渡辺電機(株)タナカシモヤマダオフ会レイプの人付近をうろついていた俺としては感慨深い。苛められていた女の子がネットで有名になって「スガモン」と声を掛けられて云々という話は今も覚えている。テキストサイトはてなーってとこが、なんだか時代というか世代というか。それにしてもネットは狭い。

話はぶっ飛ぶが倉田真由美黒田硫黄は同ゼミ出身。んで倉田真由美はアフタに持ち込もうとしていたらしい(だめんず7巻参考に)。このあたりに「世代」みたいなのを見た気がした。アフタヌーン文化圏ってあるような気も。