綿のオレンジ星

携帯電話なんぞ使うか!とか言いつつ、使わないのもなんなので、写真を撮ってみた。











なぜこの街には「みうらじゅん」の蛙が一杯溢れているんだろう。よくみてもらえばわかることだけど、全部これ別の奴だから。同一のものじゃなくて、この街には「みうらじゅん」の蛙の飛び出し坊やが一杯あるわけなのです。

あと田舎の詩情がある風景なんぞも撮った


田舎といえばauショップと変なビジネスホテル(ラブホテル?)でしょうなあ。

それと『シロクマとメイド』のモデルになった橋もあったけど、保存し忘れた。

ああそうだダンコーガイさんと貞子もおったで


ダンコーガイではないか。

そういう町に生きてます。