そして一日が終り幼女はビッチになる

Kanon』『月姫』『クラナド』途中で止まっている。フリージア積みっぱなし。眠れる惑星積みっぱなし。昔川原泉が嫌いで仕方なかったのだがその理由が思い出せない。EDEN5巻以降読んでない。ガンダム観てない。グレンラガン電脳コイルみようみよう思って放っている。『テヅカ』再読したい。村上春樹読みたい。柄谷行人再読したい。エロ小説書きたい。詩をひねり出したい。文学フリマ爆発しろ。社会学政治学カルスタやりたい。小説版パト2読みたい。岡崎京子再読したい。24年組再読したい。風と木読んでない。映画はホントにみてない。リンチぐらいはきちんとみたい。神戸行きたい。美術館行きたい。現代美術を極めたい。美術史やりたい。山本直樹『フラグメンツ』再読したい。成恵の新刊読みたい。サブブログつくりたい。ラジオしたい。桜玉吉の「とくこちゃん」とか「ぺそみちゃん」とかは、そのごどうなったのだろう。白土三平読んでない。宮本大人を「みやもとおとな」と読んでいた。宮本大人読んでない。宇野の同人も読んでない。だめだこりゃ。