日常乙

家にひきこもって『コードギアス』を見ていた。キムタカという人は自分にとっては海外HENTAIサイトのGIFアニメの人なのだが、貧乳ばかりが出てくるのでけしからん。とムカついたら、CV若本が出てきて大笑いして機嫌を直したりした。そんな日々を送っていたせいで外山恒一の逮捕のニュース
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070612-212171.html)
が耳に入ってくるのが遅れた。警察はブリタニア人なんですね。ここで「ZERO」を名乗る馬場似のミドル級チャンプが出てくる、と。熱血漢のイレブンがテロリスト外山を助け出したりして。これがホントの赤き血のイレブン。物語後半は暴力団の指詰にかんする薀蓄が肥大していき破綻。ついでに暴力事件。刑務所はじつはロボットで、これが変形して、万景峰号と戦う。しかし、なんと万景峰号には竹Pが乗船していた。危うし!TBS。どうなるガンダム製作。日本かガンダムかどちらを救うのか?テロリスト外山よ!