李登輝学習デスク

李登輝岩波書店のファンなので、右翼の皆さんと俺は岩波書店を読みましょう。「んー君左翼だよね?マルクス読んだ?」とか言って。ところで川端康成は岩波をDisったらしい。あんなもん『はてなダイアリー』みたいなもんやんけ。知的大衆乙。ってな具合らしい。李登輝ハジマタ。

ザードの死について。死んだ人を悪く言う人はいないのだなーと思ったり。

女子十二なんとかが日本の歌謡曲をカバーしていると死にたくなります。

こんな歌わざわざカバーすることないのになー。そんなあんたフィリピンから強制連行(特亜の人が使う意味で)されてきて、農業土木関係者やら相手にうたってるわけじゃないんだからさ。と思ったら中島美○でした。ごめんフィリピン人。

名曲だからカバーするわけで、大嫌いな歌をカバーしている情景は本当に耐え難い。おれはお前の味方じゃないっての。
そのくせhttp://www.youtube.com/watch?v=4WB02meT0L4これを見て両手を振り上げて慟哭している深夜の俺がいる。

遊佐未森が日本の昔の歌をカバーしているのは良い。「てめえ、あんなもんジャンクじゃんねえか」という人はもはや南洋に沈んでいたり、北の草原に埋まっていたり。靖国にいたり。

ところで小林旭の歌をdisる人はいない。

大戦略のバンドカノンという兵器が強い。どこの国の兵器だ?

新しいガンダムができたのだそうだ。皆さんはガンダムはどうあれば満足なのだろう?業田良家ガンダムいましろたかしガンダム諸星大二郎ガンダムを夢想する。諸星大二郎のは死ぬ前にみたい。高河ゆんの弟子の人の『シンシアザミッション』は面白いので見ましょう。板垣恵介2.0な人です。小池一夫4.0 か......

ここ数年軍事に興味があるのだが、師匠と勝手に設定した人は兵頭二十八佐藤大助です。さて、どうなることやら。皇国の守護者はすごいですね。性的な意味で。ヒラコーが表紙を書いていたり。フタナリに肛門ほじられる上官の只中で主人公は女の首を絞めるマッチョとして描かれている。半分は本当だ。