2980円キーボードの効果

http://www.h-keizai.com/article-2007-02/p078-kokuhaku.html
ブログで従軍慰安婦の有無だの、売春婦の人権云々だの、801とフェミだのいっても我が日本にはまだこういった未開の大地はあるわけで。2ちゃんからのコピペだが

農業体験の数々
http://ninaite.or.jp/osirase/061003_nikkapu.htm
http://www.obira.on.arena.ne.jp/nougyou-iinkai/n-taiken/nougyou-taiken.html
http://www.koukeisya-niikappu.jp/YOURYOU.htm
http://www.ja-enyu.com/sub/sub05.htm
http://www.ja-shinshinotsu.jp/taikensha/taikensha_2.htm
http://ninaite.or.jp/osirase/060815_syari.htm
http://www.ja-shari.or.jp/taisaku/INFO/info.htm

これを読んでみると全てに「独身女性」ってかいてあるよな。へー、田舎なのに30過ぎても女として見ているんだ。フェミの波はここまで来たか。そういう冗談は別としてこういうものを放置して成り立つフェミというか文系全般って一体何よ?

いや今から糾弾すればいいのだが。そうしたら「独身女性」の文字が農業体験募集欄から消えて、セクハラ目当てのヤツと真面目なヤツが見分けがつかなくなって両方とも共倒れになったりして。

従軍慰安婦問題とリンクして語ろうとする中韓米の陰謀ニダ!とか思っておくか。しかし沖縄北海道朝鮮満州と全て大失敗だな日本。そんなものに投資するんじゃなくて俺に金を!