並みのまにあに

おっとアフタヌーンのことだった。
くじびきアンバランス』はつまらないね。飲み会でのバカ話をそのままマンガにしても仕方がないってことよ。燗冷めを客に飲ますなや。夢みていたころはよかったけど、いざ実現すると大変つまらないといういつものアレだ。

なんかいつのまにやら「オタクもやるじゃん」から「オタクでなければ人ではない」ぐらいにまできたよな。まあ私も大野さんフィギュアの乳ほじってるんだけどさ。「いざ実現すると大変つまらないといういつものアレ」って物言いは今のアフタヌーンにも言えることでさ。あれだけいた「僕ら(失笑)のヒーロー」四季賞作家はいまどこに?ってことでさ。

くじびきアンバランス』は実は地下茎で『四年生』世界に繋がっていた!みたいな話にして欲しいね。まだ買ってるんだからさアフタヌーン