マッチョドラゴン、立ちあがれ

大谷という人と佐藤って人は人気なのね。あら、悪くいってごめんなさいね。

きな臭さい日記になってきたなー。日記つーかメモなんだけど。テーマは今のところ、ロリ・ショタ・ナショナリズムか。それでタイトルが原野商法だもんなー。

当初のテーマはキンタマでした。キンタマ的思考。男根ではなくて。かの『最終兵器彼女』に「女は子宮で考える」みたいなセリフが出てきて、ひとりケタケタ笑っていたのですが、そのような考えに対抗すべく考えたのが、キンタマってのだ!嘘です。大月隆寛『あたしの民主主義』に「キンタマ云々」という対談が載っていて、あの感触がいいなあと思ってました。それとある姉ちゃんに上野千鶴子『発情装置』を読め、と言われたので、わからないなりに読んでみたのですが、その中にキンタマの写真があって、こいつらは何を考えているのかと思ったのが、その発端です。

ユダヤ人を救ったJTBとみさくらなんこつが結託しました。「オタクは地球を救う!」と国道沿いのつぼ八で呟くこともできます。やりませんけど。みさくらなんこつよりも、上連雀三平やな。この日記の目標は。じゃあ何でタイトルを「キンタマリオ1997」とかにしなかったといわれるとよくわかりません。