不完全燃焼なんだろwwwそうなんだろwwそうなんだろウェッwww


9/4にバブルの遺産=インテックス大阪で興行する「こみっく☆トレジャー」に参加します。5号館D-04bおねがい☆ツインピークスで。売るのものは自意識と決断主義少女うのたんです。買いそびれている方と自意識を持て余して街を彷徨っている方、お待ちしております。あと自由と愛と股布の狩人#104さんの『ブルマの時代』も売ります。瞼の昭和な本です。

あと皆様、コミケお疲れ様です。放射能が降っている中、同人誌を買い漁るなんて、まるでニューウェーブ時代の吾妻ひでお漫画のようではないですか。

あとリトル・ピープルの時代を読んでいます。地雷か?と思ったけど、渾身の評論本だと思います。これをラノベ化して次の文フリで売りたいものですな。