pixiv代理戦争

pixivに入会してエロ絵を漁ってるんだけど、しかしスン止め絵ばかりだなー。と思ったらそういう規約なのね。(追記:間違い)そのお陰でどれだけの男女が無気力になっているか考えろよな!等と昼間から某氏の物真似をするハメになってしまった。しかし、スン止めも良い。縛りあってこそ趣向。宿命あってこその自由。スン止め的技術が奇形的に進化し、誰もたどり着けなかった境地に陥って欲しい。そう、テレ東を越えて!

だがしかし、評価数やらブクマ数を巡っての優越感ゲームで誰もがすり切れ「またネタ絵がトップだよ。しかもまたあのアニメのパロディかよ。ファッキン!」「ラノベ表紙クセえ絵ばかりだな。右はいとうのいぢ、左は安倍吉俊ですか。芸がないなー」「美大氏ね。朝目氏ね。両方氏ね。」「それなのになぜオレの絵にはブクマつかないんだよ!」等と叫び皆退会してしまうほうが先だろう。南無。


しかし、絵を描かないのに入会していいものやら。ただ、誰にも迷惑かけてないからいいよね。
pixivであさった結果
http://www005.upp.so-net.ne.jp/exceed/
この人の絵を見つけた。重い下半身を描く人。尻+尻よりでかいふともも。乳より、他の部分の肉。危なっかしい絵もあったり、オタクオタクせずに、かといって重たい下半身を描いたりするそのアンバランスさが頼もしい。