日々の私

西尾維新を○しに行ってくる」と言ったら大学時代には大うけしました。今はひかれるだけです。


ヤンデレっていうのも「病んでる女だったら手込めにできるのでは?」というアレな下心を隠蔽し、狂気そのものに萌えるという中々根性の悪い趣味じゃないか。

ただその根性の悪さは、遠くから見たらある意味面白いもので、その面白さは「露悪を経由して、真の倫理に迫る」的ガロ的サブカルに対抗する手段であるとは思う。「純愛のふりをして、悪をする。そしてその悪を勘付かない奴をあざ笑う」というような。

山田花子ってKEYっぽいですね。障碍者とか、レイプファンタジーとか。山田花子BSEの可能性があるホルモン焼肉なら、KEYはファミレスの合成肉ステーキ。どっちがすごいと言われれば、後者でしょうな。