パリは萌えているか


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm1659879

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/03/news107.html

すげえなあ。すげえなあ。NHKに就職できなかったクリエーター+ワナビー涙目wwwwwwwww NHKの潤沢な資金でオタク番組を作っているやつこそ勝ち組。それに躍らせれている私達。「戦争はね、貧しいモンが一番損するのよ!」という言葉は赤木智弘より、自分たちにこそ似合う。

初音ミクをバカにしつつ、例のアキバ枠に関しては「なにそのアファーマティブ・アクション?」「アキバ枠で出て欲しいのは、一本木蛮楠桂大橋薫、それと更科修一郎。」と腐していた私の脳にある言葉が浮かんだ。

「バスに乗り遅れるな」

ぺぺぺぺーん、ぺぺぺぺーぺぺぺーん(『パリは燃えているか』)