ラジオのまとめではない。

シロクマ氏のラジオを聴いたのだが、しんみりとしてきていけない。感想をちょこちょこ書いたのだが、感情に飲まれていてまったくダメだ、と。

はじめは
『クマテイ』とかいって

「もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ・・・・・・もふーッ。おい。脱オタ挑戦しね。脱オタ。おお、いいよ。俺、俺すっげー強いけど(自意識が)。言っとくけど俺すげー強いよ(劣等感が)。だって、俺の知り合いに、服飾オタの先輩いるもん。先輩。脱オタ5番目にした先輩いる。いいよ。やろ。何賭ける?思春期?お・・。うん。いいよ。20代。?いいよ20代。おお、じゃあ、サークルクラッシャー大で。●●跡増し増しー。ましましだーましましだー。ふふww俺自重。俺自重しろwww。じゃあその女は☆☆ね。え?おまえこそ☆☆とオフか(以下自粛)」


または
『自意識過剰ですぐ溶ける。狂気の北極ラジ』

「げ、げ、言及、げ、げ、げ、言及、げ、げ、言及、げ、げ、げ、言及・・・・・言及しましたねー。あはははははは(シロクマが高く笑いながら)。えーまじ優越感ゲーム?きもーい。優越感ゲームが出来るのは狭い井戸のなかだけだよねー。キャハハハハ。先生先生。プライドの空回りが止まりません。仕方がない洋楽聴いてみなさい。そんなことで聴くなー。ドカーン。うわミスった。あっちでこういって・・・。あなたの人生せめてノーマルモードぐらいはチャレンジしたら?」


とかみたいなことを書くつもりだったのに、と今書いてしまいましたが。ラジオのまとめっぽいですが違います。雰囲気も違う。ラジオを#104さんに録音していただきました。ありがとうございます。この音声と東方同人を書いている#104さん絵がそろえばMADができそうな気もしますが、そんな技術はない。厚顔さもない(え!)。



関連
http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20071130/p1
http://d.hatena.ne.jp/i04/20071202/p1
http://d.hatena.ne.jp/TsumuRi/20071202/p1
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/13/73/040010137393.html
http://www.youtube.com/watch?v=2oTZMM1yUQA
http://www.youtube.com/watch?v=8SE4DPZ4Il8