マッチョテイスト感想

マッチョテイスト 上 (キングシリーズ)

マッチョテイスト 上 (キングシリーズ)

某所での話題からですが、ipodに入れるべき音楽は、エロドラマCDだろ!と。風景まで違ってみえてきやがるぜ!この場合にはメモリ型ではなく、HDD型が望ましい。ばれそうになったら、その場で叩き壊せるから。「ちょっと何聴いてるの?聴かせて」と迫られたら、「ビッチに聴かせる歌なンてないよーッ!!!」とばかりに床に叩きつけるンすよ。これがマッチョなのよーッ!!!!!!!

ああ対岸の同志も考えることは一緒。「ちょっと何聴いてるの?聴かせて」とフラグ立てられそうになったら、「ヤオイ穴付けてから出直してくるンだよーッ!!!!!」」とばかりに床に叩きつけるンすよ。これがマッチョなのよーッ!!!!!!!

そういうマンガです。