日記(リア充)

「保田さんて彼女いるんですか?」
「いない」
「保田さんて旅行とか行くんですか?」
「いかない」
「保田さんてギャンブルするんですか?」
「しない」
「保田さんて普段何してるんですか?」
「ねてる。」
という会話をバイト先のガキとした。すばらしくリア充だ!自然主義文学的意味で(たぶん)


BL本をメガネ男子と漁っているサークルクラッシャー系の女を発見。なにこの「はてな」臭。こういうヤツこそが勝ち組だ。お前の横には同じ年齢でガキを三人ひりだしているDQN女がいるっていうのによう。でも、いいよな。サークルクラッシャーは。大学のサークルで楽しそうにつるんでいるガキどもをクラッシュしていくんだろう?素晴らしい。違うけど。しかし、何というか、幸せそうに街を歩いているヤツラは本当に腹が立つよな。おまえなんか死んでしまえ!キリストだって一人寂しく街を歩いたもんだ。TVで観たから、本当だよ。たぶん。