踵の音

温室や異文化コミュニケーションしなくてもよい環境でヌクヌク生きていきたいと日々切に願っているわけですが、そうも言ってられず、非コミュゆえに仏頂面をしていると後輩から「それってイジメですか?」と勘違いされたりして、大変ですわ。それとヤンキー相手には小さな譲歩をしてはいけない、という事を最近学びました。理由は彼らが無限の譲歩を引き出そうとするから。ネット右翼ならば、この手のヤンキーを「中国人」「朝鮮人」呼ばわりするでしょう。まー、おそらくこの手のヤンキーの大半は日本人であるので、ネット右翼はこの点について甘いといわざるをえない。ネット右翼は自らの「中国人・朝鮮人」的物言いを国内に向けるべきでしょう。敵は国内にこそいる!偽ヤンキーと本ヤンキーの違いもわかってきました。靴の上等なのが偽。小奇麗なのも偽。

こんなしみったれた世界を、はやく左翼の皆様には「革命」でもって吹っ飛ばして頂きたい。オタクの人には「脳内補完力」で生き抜くすべを是非とも教えて頂きたい。と思っていたら、左翼は人権だの平和だの言い出して手に負えん。それと防犯カメラ反対運動とかアホと違うか?と。防犯カメラがあったら、ヤンキーにボコられた時の証拠になるがな。というかオーナーは店に防犯カメラを付けるべきです。そこはケチるとこか?経費と人権以前に私が死ぬ。

私に、恐喝されない人権と、職場の平和をくれ!zipでもrarでもいいから、早めにくれ!アキハバラでデモをしてる場合か。

オタクに関してはディープ(婉曲表現)な人に出会ったことがないのでなんとも言えませんが、オタクとヤンキーはそのコスさ・劣等感・被害者妄想・対人難において同等な気もするので、さっさと脱オタしてヤンキーと差異化していただきたい。

今度バイト先に28歳・中卒・オタっぽい人が入ってくるので友達になろうと思います。