革命、zipでくれ!2

mixiの出来事なので恐縮ですが。「6・30アキハバラ解放デモ交流会」ってコミュニティがあってですね、そこに「自分もデモと似たようなことをしたらわかる」ってトピックが立ったのですわ。これね↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?page=1&comm_id=2252007&id=22884048
皆様とりあえず、10番目のレスまで読んでください。


(『湯けむりスナイパー』より)
また新しいヒーローが誕生したように思います。


昔、大阪万博太陽の塔に登った人がいるんですよ。その人は自称「目玉男」と言う。
赤軍派のヘルメットを被った元祖共産趣味者みたい人で、ここに詳しい↓
http://expo70-web.hp.infoseek.co.jp/medamaotoko.html


んで「目玉男」を機動隊が警戒している中、太陽の塔に向かって全裸で突撃していった男がいる。その名をダダカンと言う。竹熊センセに衝撃を与えてもいる↓
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_9303.html


この二つの事例についてはこの人の文章が面白かった↓
http://illcomm.exblog.jp/2897194/


なんちゃって赤軍派ダダカンという組み合わせ。そしてアキハバラ解放デモと義春氏という組み合わせ。パクリやん見事なオマージュです。本当にありがとうございました。つまり義春氏は二代目ダダカンと言っていいでしょう。でもブサヨクの親玉はこう言ってるよ「歴史は繰り返される、一度目は悲劇として、二度目は喜劇として」って。


いい加減にしてくださいな。新しいのが見たいんだってば
革命、zipでくれ!