革命、zipでくれ!

なぜ人民を救うための共産主義が、人民をぶっ殺しまくったのか。
なぜ民衆を救うためのオウムが、サリンを撒いたのか。
なぜ幼女が好きなのにM君は、幼女を殺したのか。
なぜ個人の解放のための恋愛が、個人を抑圧するのか。

デモ関係者はこの手の問題について、深く考えていたはずである。それなのに彼らは

なぜオタク解放を叫んだ人々が、コミケで襲撃をかますのか

というバカどもになってしまった。ああ、また、やらかしてくれた。いつの時代も一緒だね。
でも、こんな世界はうんざりなんだ、正直。バカが繰り返し出てきて、自爆するという歴史なんかインチキじゃねえか。
断片断片の熱狂じゃない、円環を描く歴史を断ち切ることができるアレを。
新しい何かが生まれるアレを私は欲しているんだ。

革命、zipでくれ!