ま さ に ま な び ス ト レ ー ト。

ま さ に ま な び ス ト レ ー ト。隊列を作るのも、行列に並ぶのも嫌いだ。学生運動も学園祭も嫌いだ。そんなアンタのためにしみったれた「文化」があったんだ。秋葉原で500人の中に混ざらなくても、私たちは一人街を歩くだけで、人々の哀れみを買ったではないか。マスクもヘルメットも要らない。ユニクロの服と、ミズノのスニーカーだけで十分だ。デモのライブ感覚こそが不快だ。デフォルメされた幼女と、圧縮された音楽と、コメント入りの映像にだけ、私の故郷がある。wikiはてブと特亜板だけが教養だ。今日も、クラスタ化された世界で脳にキャッシュを詰め込め。そして布団を汚せ。

革命は、世界の変革であるのと同時に、世界に規定された自己の変革でもあった。俺とお前がネットで暴れていることが反革命だ。オタクを生み出した世界で、脱オタを叫ばない奴は反革命だ。革命じゃなくて祭り?だったら私の居場所は無い。