ウリの下でAGAKE

バイト先の小娘を遠巻きにdisっときました。「独断専行で俺の仕事を増やすな善良馬鹿」を「君が会社のことを考えているのはわかる。でももっと肩の力を抜いて」ふうに言っときました。いや「てめえの責任の負えない範囲のことに手を出すな。俺に尻を拭かせるな。○すぞ。」かも知れない。

小娘はやーねー。というわけで時代は幼女だ。
『COMIC LO』の裏表紙で知ったのだが、おおたたけしのフィギュアが出るそうですね。おおたたけしという人は、内臓をファンタスティックに描く人と覚えておいてください。でもマネしたら死ぬ。医者に「医者には秘匿義務があるから安心して」と言われる。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-06-29/2007062906_01_0.html
ウホッいい赤旗。じゃなかった。
要約すると
「日本はいい国なんで、慰安婦に謝罪しようよ」って事でしょうか。アメリカになでなでされる日本オワタ\(^o^)/

この文章に対する各方面への対応を妄想する
ブサヨクに対しては
慰安婦への謝罪は、アメリカの意向に沿うものであり、日米同盟の強化に他ならない。アメリカはアジアの民主主義と人権のために謝罪せよと言っているわけだが、アメリカの民主主義が世界各国でどのように表現されているかは、君たちが一番知っているハズである。」
アメリカに対しては
「じゃあ日米同盟止めの方向で」
特亜に対しては
アメリカに良い子と呼ばれる日本が悪いことするわけないじゃん」

ってのはどうか。だめか。