へタレわんこ徹底攻略(某半島を)

コリアン・ザ・サードさん(http://koreanthe3rd.jp/)でこういうのが出版されることを知った。

『撃論』(http://propellant.fc2web.com/gekiron/gekiron.html

へえ。出版社はオークラ出版なんだ。昔エロ同人のアンソロジーを買ったことがあるなあ。とか思って今のオークラ出版のホームページを見てみた(http://www.oakla.com/)韓流本出している会社から『撃論』を出してもいいのかよ?とか思って下のほうまで見てたら、ホモ本とロリ本の山が。眉をしかめないでよお客さん。変態だからこそ信用できるんだろうが。

ところで新井知真さんはhttp://koreanthe3rd.jp/2006/11/12-000001.phpで以下のように仰っている

対談の最中、西村さんが「若い人に聞くと、『諸君』や『正論』は敷居が高くてとっつき難いらしいね」と仰っていた

『諸君』や『正論』って敷居が高いかなあ?「『諸君』『正論』を読む若者というカテゴリー」に対する世間の目の冷たさは感じたことはあるけど。「敷居が高いからこそイイ」って感性は何処にいったんだろう。