やるきなし4

http://www.youtube.com/watch?v=pT1o-tQliAM&mode=related&search=
これを見てサヨクとは一緒にやっていけないなあ、と思いました。左翼の闘士あいてに角材を売りつけて一儲けした高卒の親父を持つ私にはこういうのは一生理解できないと思います。
アワーズ』2006年9月号の小林治『OURSアニメ生活』のカットでちば・ぢろうは以下のようにいう

ちなみにハルヒを見た感想でオタ年齢がわかります。

素直にハマれる10代!!

スレイヤーズみたいだ20代!!

いや究極超人あ〜るだよ30代!!

いやどーみてもうる星だろ しかもビューティフルドリーマー40代オーバー!!

オウム事件を片目で見ながら、『スレイヤーズ』にハマる同級生を尻目に、『究極超人あ〜る』を読んでいるという捻くれた10代をすごした俺にどうしろというのか。ちなみに俺は『ハルヒ』をまだ見ていない。全てが終わった後に見るつもりです。

一介のネット右翼として好きなのは下の歌ですね
http://www.youtube.com/watch?v=KDQ2N2u5kAg
「終わらない世界」=「目的のない世界」において現れるのは、自身と世界の宿命である。そしてその宿命を見つめること。革命によって救ってはならない、ということがここでは「うたわれ」ている。ただし、保守人士が起きているはずもない時間帯のアニメのエンディングによって、だが。ちなみに『うたわれるもの』も見ていない。全てが終わった後に見るつもりです。