乳輪のローレライ

ゆんゆんっていえば『ゆんゆんパラダイス』ってのもあったよなあ。なぜか地元の図書館にはこの文庫が置いてあって、昔借りて読んだなあ。新書版には豊島ゆーさく先生がなんか重要なことを書いていた気がするなあ。と思っていたら鎌やん先生経由でこんなのを知った
http://www.jona.or.jp/~epic/gekkan/oct99/
いや別に俺は尖る前でもいいのだが(カミングアウト)。

「少女をダシに己を語る」ってのがロリコンの本義じゃないか、と思う。空襲で母親を目の前で亡くした彼が少女の乳首に何を見たというのか。それが「電波ゆんゆん」だったかどうかは知らない。なぜなら著作を読んでいないから。

ちなみに太りすぎで俺の乳首も尖っている。