ウリを知ったその日から 僕の地獄に音楽は絶えない

バイト先でU2の『War』を聴く。一曲目が危なっかしくて大変に良い。たまにはいいよね洋楽も。アニソンに毒された脳に咲く花、それが私の洋楽観です。洋楽といえばレディオヘッドですね(デタラメ)。レディオヘッドといえばhttp://yosshy360.blog49.fc2.com/の人とアナ・コッポラです。幼女!幼女!

旬は過ぎ去ったのだけど、みさくら語変換が俺の中でブームです。平坦な戦場何とかを変換してみた

このぉおぉぉ゙お゙ッッ街は、はひぃッ
悪疫のぉおぉぉ゙お゙ッッときにぁあみ゙ゃ゙あ゙あ゙ッあ あぉってへぇっ
ボクらのぉおぉぉ゙お゙ッッ短いぃ永遠を知っていぃたのぉおぉぉ゙お゙ッッーッvv、お゙お゙ーーっッvv
ボクらのぉおぉぉ゙お゙ッッ短いぃ永遠
ボクらのぉおぉぉ゙お゙ッッあいっ、あ、あい、イイッv いい゙い゙ッッ!! 愛
ボクらのぉおぉぉ゙お゙ッッあいっ、あ、あい、イイッv いい゙い゙ッッ!! 愛は知っていぃたのぉおぉぉ゙お゙ッッーッvv、お゙お゙ーーっッvv
街場レヴェルのぉおぉぉ゙お゙ッッーッvv、お゙お゙ーーっッvv
のぉおぉぉ゙お゙ッッっぺりした壁をぉ゙ぉ゙お゙ぅ゙ッ
ボクらのぉおぉぉ゙お゙ッッあいっ、あ、あい、イイッv いい゙い゙ッッ!! 愛は知っていぃたのぉおぉぉ゙お゙ッッーッvv、お゙お゙ーーっッvv
沈黙のぉおぉぉ゙お゙ッッ周波数をぉ゙ぉ゙お゙ぅ゙ッ
ボクらのぉおぉぉ゙お゙ッッあいっ、あ、あい、イイッv いい゙い゙ッッ!! 愛は知っていぃたのぉおぉぉ゙お゙ッッーッvv、お゙お゙ーーっッvv
平坦にゃ戦場をぉ゙ぉ゙お゙ぅ゙ッ
ボクらは現場担当者とにゃったのぉおぉぉ゙お゙ッッーッvv、お゙お゙ーーっッvv
格子をぉ゙ぉ゙お゙ぅ゙ッ
解読しようとしたのぉおぉぉ゙お゙ッッーッvv、お゙お゙ーーっッvv
相転移してぇぇぇぇ゛新たにゃ
配置ににゃるためにいぃv
深いぃ亀裂をパトロールしゅるのぉおぉぉ゙お゙ッッためにいぃv
流れをマップしゅるのぉおぉぉ゙お゙ッッためにいぃv
落ち葉を見るがいぃぃぃっよぉおぉぉ゙お゙ッッ゙
涸れた噴水をぉ゙ぉ゙お゙ぅ゙ッ
めぐることぉ
平坦にゃ戦場れ
ボクらが生き延びることぉ

http://fox.beatstyle.net/misakura.html

何がしたかったのか自分でもよくわかりません。ところで今日吉田秋生ラヴァーズ・キス』を読みました。うーん、どうなのか。無理やり考えてみると、みさくらなんこつも少女マンガの影響を受けているともいえる。じゃあ、現に生きられている「少女マンガ」のありかたっていうのはどこら辺りにあるのか。そういうものから逃げ去って「24年組」に突っ込むのは有効なのか、そうじゃないのか。BLと腐男子とショタの間には何が?「24年組」ではなくて「乙女チック」を取り出してみたり、逆に粋がってみたり、それともそんな歴史を捨て去っちまうか。図式化は可能なのか?

多分、読みまくることが重要なんでしょうな。多分。