原野商法1997流拝啓天皇陛下様!

http://www.sankei.co.jp/news/morning/30pol001.htm
疑似科学のような気がするんだが。そもそも染色体って何だったけ?

要は「天皇家」と「天皇血統」の対立ってことか、女系(性)問題ってのは。
天皇家」という「家」を大切にするなら、血統やら男系ってのは関係ない。「家」自体とその存続こそが素晴らしいんだから、跡継ぎは別に女性であっても全然OKである。でもこの考えは養子を認めるって流れに向かいかねない。どこの馬の骨かもわからない奴が天皇になったら、やっぱり嫌じゃないか。
では「血統」ならいいのか、といえばこれもビミョー。生活の経験から考えてみたら、「血統」なんて振りかざす奴は碌なモンじゃねえだろ。西の大陸には「血統」を振りかざす野蛮人どもがいると聞くが、そんな奴らと天皇陛下様は同系統にいるわけがない。
大体、「家」やら「血統」やら「科学」やら「フェミニズム」といった「思想」で天皇陛下様を裁くんじゃねえよ。「思想」に合致するから天皇陛下様は偉いんじゃないんだ。天皇陛下様は天皇陛下様だから偉いんだ。お稲荷様っているだろ?あれよりずっと偉いんだよ天皇陛下様は。お稲荷さんは単なる狐の石像だわな。「家」やら「血統」なんてのは全く関係のないものだし、「科学」的にみたら単なる「石」だわな。でも偉いことには関係ないんだ。ま、こんな感じかね天皇陛下様の赤子の方々!

と、啖呵を切ったはいいがどうしたもんかね、跡継ぎ問題は。