今日の間違い

Q.男女同室で着替えたりするの? 混浴になったり、トイレが同じになるの? ハァハァ。

A.んなこたぁない。ジェンダーレスとは違うってば。混浴を期待した人は残念でした。

http://seijotcp.hp.infoseek.co.jp/genderfreeQandA.htmlより)

工工エエエ(´д`)エエエ工工。そんなー。山荘に死体転がしたり、ハウスキーパー囲ったり、シベリア送りにしたのは同室着替と混浴の実現の為じゃなかったンすか。裏切られた!死んだ同士に謝れ!もう左翼は信用できん!

どうでもいいけど、男がスカート穿くのは生物学的に超OKみたいっすね。キンタマは冷やすと精液がドバドバ出て大変いい具合らしい。村上龍の小説『テニスボーイの憂鬱』で成金のモテない男が、せめて女に誠意だけは伝えようと思い、冷水のシャワーで金玉を冷やしまくるというシーンがあった。泣ける。

男がスカートを穿く、という点において社会構築論者と生物学論者が並ぶ。結論としてはキンタマを大切にしろってことで。エロマンガ並みの量と濃度を実現したいってことで。それと俺の脳には皺がないってことで。