エヴァの森には帰れない

バイト先でヤンキーが出没。白いダボダボの汚ズボン。「天下無双」とロゴ入り。しかも、あの穴あきゴムサンダルを装備。ヤンキーってまんまやなあ、とか思って奴の上着のシャツを見ると、そこには「NERV」の文字とイチヂク紋様が。ネルフTシャツだ!

ネルフTシャツを装備したヤンキー。世も末だ。オタのDQN化というよりも、ヤンキー文化にオタ意匠が紛れ込んでるだけじゃないか?とか思う。

で、このヤンキーは、『けいおん!』のCDを万引きしようとしとった。それを監視するエヴァ世代である俺。なんでこの世はこんなになったのか→こんな世界が嫌だったら人類補完計画だよ→こんなヤンキーと混ざりたくない→ウッキー女の首絞めEND。エヴァの劇場版二発目はまだ観てない。