時事ネタ空手道無頼控えマックスハート

有害規制するならTBSと亀田親子にしろ。アブノーマルカーニバルで亀田親子×後藤弟×守屋武昌の不適切な関係本って出ねえかな?ちなみに全員幼女化+フタナリ化で。ラストは孕みオチで。とか思っていたらサイコボ○ゲの人が阻止してくれやがった。電波なのか本気なのか知らないけど。ああそれと初音ミクね。初音ミクが声優にとってかわったり、オリコン一位になったり、アニメ界・ゲーム界・音楽界が激変するより先に、「昔、初音ミクが出たときに盛り上がったよね。当時のあの性能でよくあれだけ盛り上がったもんだよ。やっぱり僕等の世代は何らかの情熱があったってわけだ。今のソフトの性能はもの凄いことなっているのに、若い人は全然盛り上がっていない。やっぱり若い奴は駄目だよね。つーか単なる馬鹿だろ奴ら。」とかいう根性の悪いオッサンに自分がなっている可能性大。理由は今の根性の悪いオッサンオタクに影響されまくった人間は彼らの軌跡を真面目にトレースするから。

生ネギの持込可能ですが、振り回したり、人を叩いたり、投げたり、刻んだり、銜えたりしないでください。新鮮なネギをお持ちください、匂いがキツイ物は、没収、破棄する場合がございます。(匂いが苦手な人も居る事を考慮してください。)

http://ketto.com/sf/sf2ippan.htm

だとよ。ネギ規制に反対。ネギ規制はアメリカの農林水産省の陰謀です。ごめん。