俺の存在を頭から否定してくれ

アキハバラ解放デモの被災者というか、自分で設置した地雷を自分で踏んで「おまえらが」とか言う人の魂を鎮める神社を建立したいと思う次第。6月30日には首相に参拝してもらうことにしよう。んで、その神社の前で、「首相の参拝はんたーい。」「アキハバラ解放デモの真の被害者にこそ謝れー」とか騒ぐデモをしたりなんかして。

まったくウケなかったのだが、もう一度言っておこう

痛いヤツは何をやっても痛い。だからデモをするな、コミケに来るな、ネットに繋ぐな。ぶっちゃけ家から出て来んな。ってことになるのは少し勘弁。ほんの少しだけど。

http://d.hatena.ne.jp/yasudayasuhiro/20070829

自分の無知を知ることこそが知性だと思いますよ。それと自分を知り相手を知れば、百戦危うからずとも言う。小学生レベルの諺なんで皆様は勿論ご存知でしょうけど。


当ブログにリンクを貼ってくださり、またid:inumash氏=id:plummet氏という空気の読めるギャグを放って下さった古鳥羽護氏。彼の立ち位置をオウム事件に例えるなら、横山弁護士といったところでしょうか。がんばろうね。


関連
http://d.hatena.ne.jp/plummet/20070901/p1
http://d.hatena.ne.jp/neodada/20070901/1188578374
http://obiekt.seesaa.net/article/53459600.html