とめてくれるな、おっかさん(アキハバラ解放デモ雑感2.1)

タイトルはこれを参考にしました。

id:furukatsuさんが参加されたデモ↓
http://hosei29.noblog.net/blog/10313952.html
http://hosei29.noblog.net/image/10079191.jpg
この画像と

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/766096.htmlの18氏があげている
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/7/4/7455eb05.jpg
この画像をもって回答とさせていただきます。本当にありがとうございました。


http://www.afpbb.com/article/1174867
パレスチナの民も中核派だったのですね。
デモ参加者のオタクはパレスチナの民級に抑圧されているというわけですね。残念だけどそれは思い上がりです。

むしろオタクは一神教からほど遠い神道だと思います。
(参考:http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1007093.html


総論:オタクと政治屋は痛い、のではなく痛いヤツがオタクと政治に走る。「好きになったのがたまたまオタク(中核派でも可)だったんだ」「というわけで大学に入学したのだ→文系サークル棟にたたずむ怪しい男→やらないか(デモを)」「彼女は赤軍派頭脳警察)」