だだだ

注目のエントリー」とyoutubewikiで何かわかったつもりになってはいけません。最近小難しい本を読んでそう思いました。youtubeの動画よりも映画を観よう。マンガを読もう。評価の定まった古典に身一つでぶつかろう。

バイト中に「君がいればロールスロイスも高い時計もイラネ(意訳)」という歌が聞こえてきて、俺が中島義道だったら店員を殺してしまう所でした。バカも休み休みにしような、おっちゃんとの約束や。坊(ボン)よ、大きうなれよ。と

ロールスロイスがエルグランドだったら味がある歌になったと思います。『ウシジマくん』的な世界。ジャニスジョップリンが「ベンツ!」と歌ったのはいつのことだったか、よく知らないけれども。