公への朝鮮

軽々しい気分で政治家をテロるのは、それこそ「公」に対する挑戦じゃねえか。と思うのだが、2chでは朝鮮人銃乱射事件のほうが盛り上がっていますね、嫌韓的意味で。これを公に対する個人(の趣味志向)の優先と捉えることができると思います。いつのまにやらネット右翼ブサヨクと同じような地平に立っているという。無論、ブサヨクはネット右翼と大差ないともいえる。

ま、そんなことはいいのですが
http://www.asahi.com/international/update/0418/TKY200704170381.html
この記事はどうなんだろう?と。そりゃ英雄的人物なんだろうが、こうも瞬時に物語化されていくのは気分が悪い。彼やその行動、誰も本当は知りえない事実に対する畏怖というものが無い。
この手の思考の自動化が行き着く先は、ブサヨクでありネット右翼でありナチズムである。と思考の自動化を実演してみる。がんばろうね・・・