君にフェードアウト3

『ストーカー』という映画を地元のツタヤで探していたのだが見つからなかった。『兵隊やくざ』を借りようと思ったが金を持っていないことに気付き断念。帰りに寄った図書館で『身毒丸』のビデオを発見。その場で観てみる。寺山修司は多くの人に影響を与えた。というか寺山のいた場所で寺山は多くの力を発揮することができた、というか。ハイセイコー力石徹高取英萩尾望都西崎まりの幾原邦彦狩撫麻礼。オタクの元祖の一人かも知れない。

ああでも寺山について実は全く詳しくない。突いてみたいが何時になることやら。

身毒丸』のビデオは映像が汚く観れたものではない。ただ劇曲で読むより、劇の方がわかりやすく面白い。思い切って萌えアニメ化してみたらどうか。フェチな話だし。父親が海軍の白い軍服を着ていたなあ。