脳内国家

http://www.bookman.co.jp/rensai/motenai2.html

私はピンクが買えない。

うわあ。すげえ萌え。「くすぶれ!モテない系」を斜め読みしたんだけど、こういうお姉ちゃんっていいよな。たぶんこの手のお姉ちゃんってそれなりにモテると思うんだよ。ただしロクデモないヤツに。

近藤ようこ『後には脱兎の如し』を読んでいたら、「ストーカーに追われた」みたいな記述があった。近藤ようこを読んでストーカーになるかよ?と思ったが、なんとなくわかる。文系女子にストーカーは不可欠だ(まて)

じゃあおまえはどうなんだ?と言われればいやまあその。「オタクだからこそ女の子守ります!」と粋がってみたら一人のストーカーが地上に出現したりして。笑えない話なので止めよう。がんばろうぜ・・・・・・・・