それはどうかと

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20071103#1194030444
http://illust.g.hatena.ne.jp/Agguy0c/20071103/1194100012
この二つのページを読んで誰か面白いことを言ってください。俺には無理や。

ゼロの使い魔』の絵を書いている人はいとうのいぢだと思い込んでいたり、ラグナロクオンラインは無料開放されているものだと思い込んでいたりした。それはどうかと。最近いとうのいぢの画集を拝む機会があったのだが、一番上手いと思った絵が中川翔子という人の書いたゲスト絵だったりした。のびのびと書けていて良い。ところで中川翔子ってだれや?id:orangestarさんって、隣のヤオイちゃんの婿の人なんですね。知らなかった。それはどうかと。

後藤寿庵の単行本を2冊ほど手に入れたのが、やはり作風が古いといえば古い。ロリコンブームを牽引した人に比べて、その微妙なフォローワーたちは不遇だなあとか思ったりした。とり・みきやら藤原カムイの生命力は凄いけど、さっさとどっかいって貰わないと若い奴の居場所が無いよな。この手のオッサンをボコボコにするための戦略が、「萌え」であると私は思っている。というわけで皆様も「萌え」とか叫びながら布団や下着を汚していただきたい。それはどうかと。